人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょきじだいのふれと
今日は昨日お友達になったばっかりの、お友達のお手伝いにいってきました^^
両手刀のWSMNであっとゆーまにおわったよぉ~!
それからワイワイおしゃべりして、解散!またあそぼうねってやくそくしました!

んで、らんぷの初期からのおともだちGaiちゃんとtellして、まったりあそぼーってことになりました
セルビナ往復マウラの船でずーっとおしゃべりしながら、たのしかった。
らんぷは今年4回目のログインだったけど、あいかわらずらんぷの事おぼえててくれてて
ちょーーたのしかったでーす。そしてがいちゃんからりんくぱーるももらいました。
にぼちゃんのところにも入ってるので、2つかけもちしながら楽しくあそびたいなとおもった。

そんな話でわいわいやってると、海賊が!
しょきじだいのふれと_e0027099_095311.jpg

がいちゃんとふたりでたおしたよ!
あいてむなんもでなかったけど、おもしろかったです。

まったくログインしてなくて、いっぱい友達へっちゃったけど
またがんばろうとおもいまーす!

がいちゃんこんどはらんぷのPMよろちくーw
にゃはははw
冗談でーすw
by lanp_ffxi | 2006-04-05 00:15
<< これは・・・ らんぷのほーむぺーじ >>