んにょ~。
e0027099_2382067.jpg

おともだちと、アットワの山の頂上へ花火しにいったよ~~~^^
いっぱい花火買ってきて、いっぱい花火して楽しかった~!今度はもっと大勢でいこー!
-----------------------------------------------------------------------------------
e0027099_2392165.jpg

ランプの中でブーム。らぱん(ふらんすご)NM。
2匹やってそのうちの一匹が・・・内緒(^-^)v すっぱだかでダガーなのも内緒!
-----------------------------------------------------------------------------------
e0027099_2402515.jpg

らんぷが一人で、合成素材狩りの最中のわいたー!
かなり強かったけど倒したよぉおお!久しぶりに本気だした!
ドロップは4つもしたーーー!!!いっぱい!^^
一日ポップか3日ポップかわかんないけど、称号までもらったー!らっきー!

この二日、らんぷってツイてるぅ~~~^^
めざせスコハー!!(*^▽^*)v(忍者用)
-----------------------------------------------------------------------------------

話は変わって、リアルなんだけど~、今日タワレコにともだちといったら
DaftPunkの新しいアルバムがでてる!しかも16曲入ってて1980円!当然即買い!
いや~いつ聞いても彼らのデジタルサウンドは心地いいね~。即効ランプのipodにいれた!
でね、このアルバムほとんど視聴出来るみたいなので、テクノやシンセに興味ある人check!
ここ→http://www.toshiba-emi.co.jp/daftpunk/discography/index_j.htm
ランプのちょーーーお勧めは9曲目のSOMETHING ABOUT USだけど、視聴できにゃい。
でも、16曲目のDIGITAL LOVEはランプの携帯着信音にもなってる、すごいいい曲だよー。
こないだ、福山まさはるのラジオでも流れてた。
8曲目のHARDER, BETTER, FASTER, STRONGERはネット上でPV見れる
これ→http://omgwtf.superlime.com/workit.swf

しかし、サマソニに出演決定なんてすごいねー。去年たしか、ジャックジョンソンとか
スライトリー来てたし、家から近かったら1000000%いくね、仕事休んででも。
去年のレゲエ祭は、ふぁいあーぼーるだけ見て帰ったし
なんか夢中になるようなライブいきたいなー

ってな感じで、以上りあるらんぷでした。
[PR]
# by lanp_ffxi | 2006-04-12 02:42